小デブログ

小デブはダイエットが一番難しい中途半端な肥満状態です

酵素ダイエットはリバウンドしないって本当ですか?


スポンサーリンク

酵素ダイエットって知っていますか?

聞いたことはあるけどなんじゃそりゃ?私もその一人でした。

 

そもそも酵素って何?

 

酵素とは生命維持に不可欠なたんぱく質です。 消化酵素や代謝酵素など体内にもともとある酵素を「体内酵素(潜在酵素)」と言い、食べ物から取り入れる事のできる酵素を「体外酵素」といいます。

【低コスト!】酵素を含む食材でデトックス - デトックスな日々、時々大根

 

酵素はタンパク質。

酵素はもともと体内にあるものですが、酵素は外から取り入れることもできるのです。外から取り入れたものを体外酵素といいますが、体外酵素は体内酵素を助ける役割もするんです。

酵素は消化を助け、体外から摂取することでさらに体内酵素がもっと働きやすくなるのです。この酵素が不足すると代謝が悪くなるんです!代謝が悪くなると痩せにくくなります。だから逆に酵素の働きを盛んにすれば代謝が良くなり痩せやすい体が作られダイエットにつながるのです。

 

酵素でダイエットできるの?

できるんです! 酵素を使ったダイエットは今注目されています。

酵素ダイエットのメリットは、痩せやすい体質に改善してくれることとリバウンドしにくいこと。新陳代謝が良くなることからお肌の生まれ変わりを促進し、シミ、そばかすなどが軽減される作用があります。痩身して美肌美人にもなれちゃうなんて!

 

本当に酵素ってスゴイと思いませんか?

 

スポンサーリンク
 

 

酵素ダイエット関係のブログ

blog.livedoor.jp

優光泉酵素 ミニお試しセット (エリカ健康道場オリジナル酵素飲料 安心返金保証付)

www.kouso-navi.net

 

kousokouka.blog.jp

なま酵素美人(ダイエット酵素サプリ)

kousokouka.blog.jp

 

xn--eckiy5dr4a6gqi4568dersb.biz

 

 

たんぽぽも酵素でダイエット成功 !

youtu.be

 

酵素ダイエットは健康的に痩せると注目されているダイエット。なかには断食する方法がありますが各自個人差があると思います。健康を損なわないようによく調べて行ってくださいね。

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村