小デブログ

小デブはダイエットが一番難しい中途半端な肥満状態です

もち麦ダイエットスゴい!毎日便がどっかん!どっかん!出ちゃうんです


スポンサーリンク

もち麦を知ろう

 

もち麦ダイエットをお考えのあなたにもち麦のスゴイところをお伝えしたい!!

f:id:abc333wagon:20160411080651j:plain

 

もち麦を食べ始めて今日で四日目です。相変わらず便の出がスゴイのなんの!実は頑固な便秘人間でした。普通便は毎日出るものだといわれてますが、生まれてこのかた便が毎日出たことがありません。

生まれてすぐから「あんたは便秘で綿棒でお尻をこちょこちょっと刺激しなけりゃ出ないかった」と母は言っています。苦労かけたねごめんなさい(笑)

そんな私は自力で便を出す苦労を人一倍知っています。今まで薬や便秘にいいという食べ物、お腹のマッサージなど便秘解消に良いといわれるものを試してきました。しかし、いつも裏切られる・・・いや、それほどまでに私の便秘が頑固だったのです。

 

それが今では毎日どっかん!どっかん!出ちゃうんです!

もち麦もあと数日したら私のこの感動を裏切るのでしょうか?

 

今のところ絶好調!頑固な便秘にお悩みの方は、便が出るだけでもいいじゃない!もち麦はおススメですよ。

 

もち麦のサイト

もっとくわしくもち麦を知りたい人はこちらのサイトが参考になります

mugigohan.jp

news.mynavi.jp

 

スポンサーリンク
 

 

もち麦を美味しく食べるレシピのサイト

もち麦を飽きずに食べるためにレシピはたくさん知りたいですね

diet-times.jp

cookpad.com

diet-times.jp

 

もち麦は健康にもとてもいい結果が得られそうです。ダイエットもできるし一石二鳥!私も頑張って贅肉減らします(笑)

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村