小デブログ

小デブはダイエットが一番難しい中途半端な肥満状態です

もち麦ダイエットは始めて一日で効果を感じられる


スポンサーリンク

 

肥満とは?

 

正常に比べて体重が多い状況。

中年太りは肥満の一種です。

 

 肥満度の計算方法は?

BMI値の計算方法 BMI値は「体重/(身長m*身長m)=肥満度」で計算するそうです。

日テレ『所さんの目がテン!』の「三重に肥満が少ない謎」で、スーパービタミンEが含まれる「米油」が肥満になりにくくすると放送されました - ディスディスブログ

 

 私の肥満歴

生まれてから30年間肥満とは無縁だったのに、その後うん十年の時を経て今では立派な小デブ。中途半端な肥満はお腹を中心に育ってきました。

 

あらゆるダイエットを試しては挫折

はい、根性がありません

 

「楽して痩せる」に何度騙されたことか!!

いえ、根性がないのです

 

じゃあ運動してカロリー消化だ!!

運動したからこれくらいは良いよね?

おいおいやめろ やめなさい

食べちゃった・・・

あれ、増えてる・・・(泣)

 

どうしょうもなく根性がないのです

肥満の敵はきっと根性の無さ

 

わかっています。でも楽して痩せたい

それが女心ですよね?

 

 

スポンサーリンク
 

 

そんな私は若いころ痩せてガリガリでした。

つまめるお肉などなかったボディーに今ではしっかりつまめるお肉がたっぷりん!

 

階段を上がるときに体が重いです!

 

お風呂で体を洗うときお肉が揺れます!

 

座ると苦しいのはお腹のお肉が邪魔だからです!

 

靴下を脱いだらゴムの跡が痛々しいです!

 

学生時代の友達にうしろ姿に昔の面影がないと言われました!!

 

着れない服がクローゼットの肥やしになってます!

 

愛犬の足を踏んでしまったら痛みに耐えかねた愛犬に噛みつかれました!

 

このように肥満になると何も良いことがないないのに痩せられない。この悪循環 負のループに陥ってしまいました

 

痩せたいが口癖から本当に痩せなきゃと心機一転!このブログで肥満にまつわるお話やダイエット方法やダイエットの効果など肥満に関することを書こうと思います。

 

今度こそ「痩せたい」じゃなく「痩せる」を目標に頑張ります

 

なかなかむずかしいけど下半身痩せが目標!

むちむちの下半身をすっきりさせたいです。

 

もち麦ダイエットとは?

 今注目しているのはもち麦

 

yasepuri.jp

 

 

お腹いっぱい食べても、しっかりやせる! 糖質制限、必要なし もち麦ダイエットレシピ

はくばく もち麦ごはん50g(12袋)

 

 

もち麦を白米に1:1で混ぜて炊くだけで出来上がり♪一日一食朝食に食べるだけなんです。これかなり即効で体に異変が起こります!食べ始めたその日からおならが出て出てスゴイ!そして次の日の便の量が大量です(笑)

たぶんこびりついていた古い便が出てきてるのかも?腸をきれいにしてくれてる感じです。腸に余計な便が残っていると健康にもよくありません。腸美人は健康的に痩せられます。

 

虻ちゃんもこれで痩せました


虻川美穂子の楽やせダイエット方法!ナイナイアンサー 虻川【動画】

 

 しばらくもち麦食べて頑張ります!

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村